昨日のお昼ご飯は大失敗となり、

その後のお腹の調子も悪く、

何とも煮え切らない感じでした!

晩御飯は絶対失敗できない!!

っと言うよりラーメンで失敗って

中々ないと思うけど(^◇^;)

 

先日通りすがりに

気になるラーメン屋があったので、

晩御飯はココにしました↓↓

 

拉麺鴇の家

 

 

塩ラーメン推しのお店で、

夜からの営業だったので、

先日は行けなかったのですが、

20時30分ごろに入店できました♫

 

 

店内はカウンター10席程と、

奥にテーブル席が1つの店内です🏠

メニューを拝見📖

 

 

塩ラーメンが強調されていますw

注文はもちろん塩です☺️

 

 

白飯も忘れませんww

待つこと数分・・・着丼

 

 

なナルトが

一際目立っていますね🍥

スープは名古屋コーチンを

炊き込んだ濃厚な出汁が出ていて、

アッサリした中にしっかりと

出汁が効いてて旨し🤤

 

 

麺は中細ちぢれ麺で

濃い目の出汁が効いた

スープが良く絡み、

歯応えも有りご飯が進みます😆

半分目まで食べた所で

卓上のフライドガーリックと

コショウを投入しました🧂

 

 

コショウでキレが増し、

フライドガーリックは

濃厚な出汁に良く合い

パンチを効かせてくれて

スープが引き立ちますね♫

 

 

同じ白飯でも

お昼のラーメン屋の白飯とは

全然違い美味しいです😭

本来はこう有るべき物のはずw

あっと言う間に完食です🤤

 

 

また再訪したいと思いますが、

この周辺は全国でも名が知られる

有名店が多数存在するので、

そっちにも行ってみたいと思います!

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地