昨日は観光も出来たし、

よさこいも見れらたし、

旨いラーメンも食べたし、

満足な1日でしたね〜♫

さて今日は札幌市中央区です!

昨晩頂いた『新ARATA』から

100m程の近くにある、

今回はコチラ↓↓

 

ラーメンさんぱち

南8条店

 

 

店内はやや広めでカウンター、

テーブル、座敷があります!

 

 

メニューを拝見📙

 

 

店員さんにオススメを聞いたら

味噌ラーメンと言うことなので、

味噌とご飯物はのりマヨを注文!!

 

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

熱々のスープからは

味噌の香りがほのかにします🍜

ファーストタッチは

味噌スープにカレー⁈

に使われてそうな

スパイスの味がします!!

具材はメンマ、チャーシュー、

ナルトの他に玉ねぎ、白菜、

もやし、ネギが盛られています!

 

 

麺は中太ややちぢれ麺

歯ごたえがあり、

味噌ラーメンに合いますね)^o^(

 

 

半分目まで食べたところで、

卓上にある

コショウを入れて見ました!

 

 

っが、やはり味噌に

コショウは微妙ですね(^^😉

やっぱり一味ですね笑

 

 

 

のりマヨはチャクズと

からしマヨネーズを合わせた

海苔巻きごはんで、

この組み合わせは鉄板ですねw

全体的なイメージとしては

可もなく不可もなくですね(⌒-⌒; )

もし来店する際は

毎月11日と24日が狙い目ですね笑

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地