静岡出張も残す所あとわずか!!

今回もいろんな所の

ラーメンを頂きましたが、

完全におくにらーめんに

どハマりしてしまいましたw

もう何回目だろうかww

全種類制覇する予定でしたが、

難しそうです(^◇^;)

終いにはおくにらーめんの

回し者じゃないか!?

ぐらい思われそうな

おくに信者となってしまいましたww

って、ことで今回もコチラ↓↓

 

おくにらーめん

 

 

夜に来るのは2回目!!

前回は飲めなくて、気になっていた

『ハートランド』なる

ビールでまずは乾杯🍻

 

 

スッキリした味わいで飲みやすい🍺

 

 

今日はどのラーメンを食べようか・・・

あと、食べていないラーメンの中で、

オススメを聞いてみると、

中華そば!!と言うことなので、

中華そばと締めご飯を!!

 

 

っと思いましたが、

締めご飯は少し量が少ないので、

通常のご飯をチョイス🍚

食券を渡し待つこと数分・・着丼

 

 

これまた柔らかい感じの魚出汁で、

キツ過ぎない魚出汁の風味が

広がって旨し!!

『中華そば』っという印象で

食べるとちょっと違いますが、

おくにラーメンとしての

進化系中華そば!

っといった感じでしょうか🤤

 

 

 

麺はいつもの極細ストレート!!

毎回旨過ぎてあっという間に

麺がなくなってしまいましたw

 

 

さて締めご飯を投入し、

おじや風にとのことで

早速ご飯をIN〜〜🍚

 

 

事前にどのスープに合うか聞いていて、

中華そばか塩が良く合うと聞き、

これを楽しみに

中華そばにしたのもありますw

出汁が聞いてて麺とはまた違った感覚で

味わえて2度美味しいですね☺️

 

 

あと、何回これるだろうか!?

静岡最後もおくにらーめんで

締めたいと思っているだけに

焦りさえ感じますww

タイミングを見計らって

また再訪したいと思いますw

 

個人的評価★★★★★

 

所在地