この日も駿河区に来ています!

最近は30度を超える暑さで

食欲も徐々に薄れてきた様な(^◇^;)

この時期は脱水症状に

なりやすい時期なので

気をつけなければいけませんね!!

14時を過ぎた頃、

時間が空いたのでいつもの様に、

早速ラーメン屋を探します🗾

っと言うか、探さなくても

目の前にありましたww

子供から大人まで大好きな

今回はコチラ↓↓

 

寿がきや

静岡ABC店

 

 

パチンコ店に入っている店舗で、

初めて見るタイプのスガキヤで

字が違うんですね(・・?)

こんな寿がきや初めて見ましたw

 

 

店内は木目調でカウンターのみ!

オープンキッチンですが、

店内共に綺麗な印象を受けます🏠

 

 

まず食券を購入します🎫

 

 

スガキヤとは違うラーメン!?

値段が高い:(;゙゚’ω゚’):

スガキヤじゃねーのか!?

っと、戸惑いを隠せずまま、

一番普通っぽい白ラーメンと、

いつもの!?五目ごはんを購入!!

食券を渡し待つこと数分・・・着丼

 

 

いつもの赤丼とは違い器で登場!!

香り、見た目は同じですが

チャーシューは全く異なり、

しっかりとしたチャーシューです!

スープは・・・スガキヤ〜〜!!

の、鉄板和風とんこつ🍜

安定して旨し🤤

 

 

麺は中細ややウェーブの

ヌルッとした食感!!

この安っぽい麺は

昔から思う所がある(^◇^;)

けど、コスパ面とスープの旨さで

なんとかカバーできているのかな!?

半分目まで食べたところで、

卓上の『アイツ』を投入しますww

 

 

この独特なコショウが

スープを引き立たせてくれますね♫

五目ごはん、久しぶりに食べたが、

味がしっかり付いてて

これも安定して美味いんだな〜w

あっと言う間に完食ですw

 

 

ただ、この『寿がきや』は

値段設定が高いのが残念(-。-;

まあ、久しぶりに食べれたので、

良しとしておきます笑

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地