今日は日曜日です!!

何日ぶりだろうか⁉️

最近は清水区に居たのも有り、

お昼などを食べるタイミングもなく、

最近はラーメンを

食べていませんでした!

ですが日曜は先日紹介した

おくにらーめんの

朝ラーを食べに行ける!!

ってことで今回もココ↓↓

 

おくにらーめん

 

 

日曜限定のラーメン

背脂とトマトラーメンは

唯一醤油、塩のタレを

合わせたスープだそうで、

今回は背脂にしました🐷

 

 

どんなラーメンが出てくるのか

楽しみですね~♫

メニューも限定なので、

いつもとは違っていますね!!

 

 

まずはいつも通り食券を購入し、

渡して待つこと数分着丼

 

 

これもまた香りが良く

出汁がかなり効いた、

醤油と塩のタレを合わせた

良いところだけをとった様な感じで

醤油も濃過ぎずあっさりとしています!

背脂はわざと大きめにしてあるようで

コクと甘さもを引き立たせていますね♫

 

 

麺はこれも極細ストレートで、

あっさりには良く合っていると思います!

先日の限定ラーメン醤油とは違い

これもまた美味しかったですね♫

あっという間に完食してしまいました😂

 

 

美味い店は何食べても美味いな〜笑

また再訪しますww

 

個人的評価★★★★★

 

所在地