この日もあいにくの天気でした🌥

12時頃に時間が空き、

行列覚悟で再訪します!

到着しましたが、

案の定満席でしたが、

待ちは1組だけですんなりと

入店できました(*゚▽゚*)

そのお店は今回もコチラ↓↓

 

おくにらーめん

 

 

 

3度目ともなれば慣れたものです笑

バッチリ顔も覚えててもらって

笑顔で挨拶して頂きました(≧≦)

 

 

さて今回は店長オススメともある、

おくにらーめんの塩をチョイス!

ご飯物もおくにめしと、

この日はおくに尽くしです笑

食券を渡し待つこと数分着丼

 

 

赤鶏と魚介のスープを合わせた

トリプルスープとあり、

魚介の香りと出汁が効いていて、

鶏のまろやかな旨味が感じられて、

コク深いあっさりしたスープです!

丸鶏出汁の塩とは一味違った

コク深いあっさりでこれも旨し🤤

 

 

これもまた麺は極細ストレートで、

あっさりにピッタリです(^^)

 

 

チャーシューは鶏と豚の

2種類が入っていますが、

鶏チャーシューは

ペッパーがアクセントになっていて旨し!

 

 

おくにめしはチャーシューごはんで、

脂身の多い部分とそうでない部分があり、

タレも美味しく香ばしい風味で、

これも美味しいです(o^^o)

あれよあれよと言う間に完食です笑

 

 

今日も美味かった!

次は何食べよかな笑

乞うご期待(*゚▽゚*)

 

個人的評価★★★★★

 

所在地