この日も枚方市に来ております!

晩御飯のラーメンを食べるべく、

ラーメン屋へ足を運びます!

あっさりしたラーメンが食べたいので、

塩ラーメンのお店へ!!

今回はコチラにしました↓↓↓

 

塩元帥枚方店

 

食べた後に写真撮ったら閉店になりました笑

 

数年前オープンしたまだまだ新しいお店!

広い共同駐車場があり、

店内も広めで綺麗です♫

 

 

店員さんの活気もありますね♫

 

 

この塩元帥もまたこだわりが強く、

メニューの一部に

その思いが記載されています!

『我が子を思う父の優しい気持ちから、

美味しければ添加物を使って良いのか!?

我が子に安全で

美味しいラーメンを食べさせたい!!

そんな想いから無添加の

天然塩ラーメンができたそうです!

 

 

メニュー拝見📖

 

 

オーソドックスな通常の

塩ラーメンをチョイス!!

待っている間に

無料のキムチバーを頂きます😄

 

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

香りの良い湯気が立ち登り

魚介だしの効いたスープは

しっかりとした深い味わいで旨し🤤

 

 

麺は中細ストレートで

角の立つ麺は歯応え、食感共に

口当たりが良く美味しいですね☺️

 

 

半分目まで食べたところで、

コショウを少し入れてみました!

出汁の強いスープに

少しインパクトを加え、

キリッと感じになりました♫

 

添加物不使用で安心安全に食べられて、

尚且つ美味しい!良いですね( ^ω^ )

また再訪したいと思います♫

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地