今日は京都府亀岡市にきています!

12時になったところで、

お昼のラーメンターイムです笑

目の前のスーパーに中華料理屋が!!

今回はアミティ亀岡店のこちら↓↓

 

中華料理 東香園

 

 

間口の狭い喫茶風の入り口からIN

暗めの店内はやや狭めで、

 

 

オープンキッチンが煌々としている☆

 

 

外の看板メニューにも会った、

セットを注文!!

 

 

 

手際が半端なく良すぎて、

ハイスピードでどんだけ早いねん😂

先陣切って焼き飯着丼!!

 

 

焼き飯小って書いてたけど!?

そこらへんの半とかミニのレベルじゃない笑

もはや1人前笑

若干しっとり系で味はシンプル!

素材の味が活かされていて旨し🤤

 

 

ラーメンもすぐに着丼🍜

見た目からしてシンプルイズベストwww

スープを頂き・・・旨し!!

めっちゃ懐かしい😂

昔良く食べた中華料理屋のラーメン♫

醤油が濃い目に効いていても、

何故かめちゃくちゃアッサリ!!

どこにでもある普通のラーメンなのに、

何故か懐かしくて美味しい笑

こう言った親しみやすい味は好き!

 

 

麺は中細のややウェーブで、

麺もすらも懐かしい味になってます☺️

 

途中まで食べてコショウを入れてみる!

ホワイトぺパッパーですが、

さらに懐かしくなった感じがします笑

自分の中では好きな味で、

ある意味この味が食べられたことは

衝撃的であるww

うまかったぜい(@ ̄ρ ̄@)

他のお客さんが頼んでるメニューも

単品などはこれで普通なの?

っというレベルの大盛り笑

デカ!!、めっちゃ多い!!

っと言った声が聞こえてくるほど!

それでいてそこらと変わらない料金!!

また近くに来たら

懐かしさを求めて再訪しよw

 

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地