この日は京都府西京区に来ています!

京都市内はラーメン屋が有り過ぎて、

何処に行こうか迷えるぐらい有りますね!

そんな中で選んだのが、

今回も近くにあったこちら↓↓

 

ラーメン大ちゃん

 

 

店内はカウンターとテーブルでやや広め🏘

 

 

先客数名がいる中、奥のカウンターへ!

メニューを拝見📖

 

 

醤油と味噌の2種類ですね!

今回は醤油ラーメンと

ミニチャーシュー丼の

セットにしました!

 

 

生卵がセルフサービスで1人1個

無料で貰えるようです🥚

 

 

使い方は自由、ラーメンに入れても良し、

チャーシュー丼に入れても良し!!

っだそうです!!

待つこと数分・・・着丼

 

 

まずスープから頂く・・・

あっさりと言うよりは、

醤油が濃い目の懐かしい感じの

醤油ラーメンですね( ̄▽ ̄)

麺は細目のややウェーブで

スープを纏い美味しいです(^^)

トッピングのもやしは、

もやし自体に味付けされていて、

このもやしだけでご飯が進みます🍚

 

 

チャーシュー丼はタレも、

チャーシューもマッチしてて、

めっちゃ美味しいです(^^)

少しのキムチがアクセントになってて

良い感じです笑

今日もラーメンを美味しく頂けて、

お腹いっぱいだ〜🤗

ご馳走様でしたww

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地