この日の晩御飯も滞在ホテルの

福井市片町でラーメンを頂きます!!

この片町もまたラーメン激戦区で

多数のラーメン屋がありますね♫

ただオープン時間は17時以降と

遅めのお店が多いようですね☆

さて今回はコチラ↓↓↓

 

ラーメン居酒屋

五目亭

 

 

ここはその名の通り

ラーメン居酒屋となりますので、

 

 

単品メニューが豊富で、

 

 

飲み放題付きプランもあり、

飲み放題単体でも格安🍻

 

 

店内は広めでテーブル席が多く、

綺麗な作りになっていて、

女性のお客さんも居て、

女性のみでも入りやすいと思います♫

 

 

そんなラーメン居酒屋の

ラーメンに期待を込め、

今回選んだのは塩ラーメン🍜

 

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

透き通った綺麗なスープで、

香りも良く早速スープを頂く🥄

出汁の効いたキレのあるスープで

スッキリしてて美味しい🤤

 

 

麺は全粒粉のややウェーブ麺!!

食感、味、ともに

これも塩スープと相まって旨し!

うまいラーメンは何もしなくても

やはり美味しいもんですね♫

居酒屋!?っと有ったので

少し不安はありましたが、

美味しかったですね☺️

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地