今宵の晩ご飯は福井一の繁華街🌃

片町にてラーメンを頂きますw

滞在ホテルも片町なので、

早速近くのラーメン屋を!探します!

周辺をグルっと散策しながら回り、

気になるお店を発見!!

今回のお店はこちら↓↓

 

NighTRIP

 

 

9時オープンとなっており、

さすが夜の街のラーメン屋☆

なかなか遅い時間の開店ですww

店内は間口から見ても狭いですね!

 

 

でも綺麗な印象があります✨

店内入ってまずは食券を🎫

 

 

珍しいビールが目にとまり、

とりあえずその珍しいビールと

生姜の餃子を注文

ビール、カモ~んぬ🍺笑

 

瀬戸内レモンラガー🍋

これ美味い🍺

スッキリとしてて美味しいし

飲みやすいし、女性に人気みたいです♫

 

 

餃子の生姜はあまり生姜感が

伝わってこなくてわからない(^◇^;)

っが、普通に美味しいですwww

さてメインのラーメンですが、

ここは迷わず中華そばの塩で!!

っと、ミニ丼を発券し、

待つこと数分・・・着丼

 

 

綺麗に透き通ったスープに

整えられた麺が食欲をそそりますね♫

スープを頂くと魚介の出汁が効いてて

あっさりの中に深い味わいで旨し!!

 

 

麺は細目のストレートで、

スルッと入ってきてコシもあり、

めっちゃ美味しいですね♫

 

 

ミニ丼は完成して提供前に

バーナーで炙ってから出てくるので

香ばしく、旨味が凝縮されてて旨い!

今回はかなり満足のいくラーメンで、

唯一難点をあげるとすれば、

若干店内が寒かったかな(⌒-⌒; )

醤油も気になるので、

再訪確定ですね!!!!!

 

個人的評価★★★★★

 

所在地