奈良県奈良市来ています!

奈良と言えば奈良公園鹿🦌

東大寺の大仏殿🏯

平城京や法隆寺と京都と並び

1000年の以上の古い都ですね(^^)

奈良市内もまた

ラーメン激戦区で有名ですが、

今回は食べログ評価驚異の3.95を誇り

奈良第1にもなっている、

 

 

⬇️⬇️⬇️コチラを訪問⬇️⬇️⬇️

 

麺屋NOROMA

 

 

 

1130分開店ですが、

既に10名程並んでいましたが、

難なくインできました(o^^o)

 

 

 

 

平日でもすぐに行列が出来る人気振り

メニューを拝見📖

 

 

鶏そばとつけ麺の2種類とシンプル‼️

 

 

オーソドックスに鶏そばと、

チャーシュー丼のランチセットを注文‼️

待つこと10分程度着丼🍜

 

 

白濁したスープは彩り香り良く、

レアチャーシューのピンク色が鮮やか🌈

ややトロミがある、

濃厚でいてクリーミーなスープが旨い😋

 

 

中細のややウェーブ麺がスープを纏い

角の立つ麺で食べ応えがありますね♫

 

 

レアチャーシューも味がしっかりと付いていて旨い🍽

チャーシュー丼のチャーシューもレアで、

タレとの相性が良く美味しいね(≧≦)

半分を食べ終えたところで

ブラックペッパーを投入

濃厚なスープにブラックペッパーが

めちゃくちゃ合っていて、

あっという間に完食ですwww

 

 

食べログ高評価の味を

難なく堪能できて良かったです(o^^o)

今度はつけ麺を試してみたいですね👍

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地