昨夜も枚方市で晩御飯!!

昨日は居酒屋に行きました!

なんと、この居酒屋全品300円均一💰

お財布に優しい有難い

そのお店はコチラ↓↓

 

八金亭

 

 

店内はやや広めで、

平日ながら多少待ちが出る人気ぶり!!

メニューを拝見📖

 

 

全部300円www

 

さらにこの日はドリンク半額🍺

マジっすか!?良いんすか!?笑

 

 

 

どんだけお財布に優しいのか😁

まずはハイボールで乾杯🍺

焼き鳥など肴を頂き、

 

 

〆のラーメンとチャーハンを注文!!

待つこと数分、着丼

 

 

まずはスープを・・・

う〜ん至って普通のラーメン!?

麺を頂きます🍜

 

 

う〜ん・・・どこかで食べたことがある様な😔

っと、考えながら少し食べてみましたが、

辿り着いたのはスーパーで良く見る、

具材付きの安いパックのラーメン!?

っと言う印象がありましたね(⌒-⌒; )

300円なのでそれなりか(^_^;)

チャーハンはお客様から、

意外と評判が良い!!

 

 

と言うことで店長自ら自負しております!

作り置きではなく、

注文が入ってから1から作っている様で、

少し焦げ目の付いたパラっとした感じで、

香ばしい味がしていてこれは意外とイケる!!

1から作ってこのお値段なら

チャーハンは値打ちもん!?

っと、印象を受けましたね♫

ラーメンは残念でしたが(ーー;)

それ以外のメニューは美味しかったです♫

 

個人的評価★★☆☆☆

 

所在地