久しぶりの大阪‼️

今日は飲み会があり、

シメのラーメンで晩御飯🍜

そんな今回のお店はコチラ⬇︎⬇︎

 

頂㐂家

 

0時前ですが、

周辺にラーメン屋は数少なく、

空いている店が無い為か、

ハタマタ家系ファンなのか、

ほぼ満席状態です(⌒⌒; )

 

 

 

 

ここは家系とあって、

豚骨醤油がメインですが、

呑んだ後にはキツイので(^^😉

 

 

メニューを見て📙

迷わずあっさりを頼みました笑

食券を買って渡し、

待つこと数分⌛️着丼

 

 

見事に透き通ったあっさりラーメン‼️

スープは鶏ガラの出汁が効いた

あっさりスープ🥄

呑んだ後には染みますね(><)

麺は細めのややウェーブ‼︎

 

 

ご飯物はネギチャめしなる、

ネギがメインのラー油がかかった、

辛めのねぎチャーシューめし‼️

 

 

家系ラーメンとなら合いそうですね!

辛子味噌があったので辛さを増して見たww

辛味が合って美味しかったです(^.^)

 

 

ラーメンは普通かな(^^😉

やっぱ家系を食べるべきだったのか💦

次はメインの豚骨醤油を頂㐂ます笑

 

 

お昼時はご飯が食べ放題の様ですね🍚

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地