今日も滋賀県大津市にきております!

今日は男の性で有名でもある

雄琴周辺にきました!

男ならこのフレーズを聞くと

大抵ピン!っときますね笑

さて、お昼前に時間が空いたので、

男のサガで有名な場所の

お隣にある今回はこちら↓↓

 

津津ラーメン

 

 

以前から良く通っていて

気にはなてましたが初訪問!

 

 

店内は割と広めですが、

スタッフは2人でされている様です。

メニューを拝見

 

 

今回は屋号に恥じないとある

津津ラーメンを頂きます!

 

 

セットにチャーハン!!

 

 

待つこと数分・・着丼

 

 

極太メンマが目を引きますねww

スープは一見

こってりとした感じに見えますが、

さほどこってりではなく、

濃厚醤油でコクのあるスープです。

 

 

麺は細目のウェーブで歯応えがあります

 

 

 

 

チャーハンは中華の鉄鍋の風味がある、

しっとり系の薄味で紅生姜が必須ww

 

 

屋号に恥じない冠ラーメン!!

っとありましたが、

好き嫌いがありそうな感じですね(^◇^;)

 

 

 

 

個人的評価★★☆☆☆

 

所在地