倉敷滞在中のホテル前に

焼肉屋があったので、

晩御飯に立ち寄りました!!

そのお店はこちら

 

 

 

ひじきん

 

焼肉屋にしては小さな店舗で

店主が一人で全て対応していました!

 

 

メニューは手書きで

 

 

書いていないメニューもありました!

タンは結構薄めの割に高い(~_~;)

 

 

 

ウルテ、ミノを肴にビールをグイっと🍺

肉とご飯を頼んで汁物に

石焼韓国ラーメン(激辛)を頼んだのですが、

これが出てきて衝撃を受けました!!!!

 

 

 

何が衝撃かって!?!?

 

画像で分かるかな〜(⌒-⌒; )

 

石焼鍋に入って出てきたのは

イ○ス○○トラーメンだったからです!!

食べて思わず店主に・・・

これ韓国の某袋麺の

 

私:『△ラーメン』ですよね!?

って問いましたが、

 

店主:?ラーメンではないです・・・っと

 

私:もう一度、イン○○○トですよね!?

そこは認めましたが、

 

店主:△ラーメンではない!っと

ゴミ箱に入れたであろう袋麺の袋を見ながら、

△ラーメン『では』ないです!!
っと、『では』を強調しながら

断言していましたwww

 

思わず店主に突っ込んでしまいました(^_^;)

 

終始△ラーメンとご飯を

頂くことになりました笑

微妙な晩御飯でした(^◇^;)

まあ、2度と来ないかな笑

 

個人的評価 除外

 

所在地

電話: 086-424-2441