先日の灘区に続き神戸市を回っております!

 

今回は兵庫区にやって参りました!!

 

営業先の近所を調べていたら

 

すぐ近くに塩がオススメのお店を発見!!

 

これは行くしかないピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

さてさて早々に到着!!

 

車は店舗向かいの信号を渡った

 

駐車場の中に専用駐車場があるので

 

そちらに止めていきます🚗

 

今回のお店はコチラ⬇️⬇️⬇️

 

麺の匠 季風軒

 

 

 

店前にメニューが有ります。

 

 

 

店内は清潔感があり女性も入りやすい

 

お店と感じました♪

 

 

ここは塩、醤油がメインの様ですね🍜

 

塩好きの私には問答無用です!!

 

 

平日ランチ限定セットのA

 

ネギラーメンと焼豚丼を頂きます!!

 

醤油か塩を選べますが、

 

もちろんでwww

待つこと数分・・・着丼

 

 

透明で透き通ったスープは

 

野菜ベースの出汁が効いた

 

ネギのみのシンプルなラーメン🍜

 

ネギ油が入っており、

 

香り良く熱めのスープが堪りませんヾ(´ε`*)ゝ 

 

あっさりとしている中に

 

旨味が感じられる優しい味ですね♪

 

流石に拘り抜いたスープだけあって、

 

麺との相性は文句なし!!

 

まさにシンプルイズベスト!!

 

焼豚丼もお茶碗1杯分の

 

可愛らしいサイズです♫

 

 

焼豚丼と聞くと、

 

濃いイメージが有りますが

 

卵や生姜、海苔が入っているので、

 

さっぱりとした感じになっています(*^.^*)

 

今回は総合的に美味しく

 

高評価なラーメンですね!!

 

違う種類のラーメンも試してみたい、

 

期待も有り今回は敢えて

 

☆5は避けておこうかなw

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地