今回は大阪府堺市にやって参りました!!

 

営業先へ移動中🚙

 

白い壁に真っ赤なテントが目立ち

 

その中に『7.5Hz』

 

っと気になる文字が!!

 

 

時間も少し有り、気になるのでUターンwww

 

7.5Hzの電流でも流しているのか!?

 

それとも周波数を飛ばしているのか!?

 

謎のラーメン屋さんに遭遇したのでGO

 

麺屋7.5Hz堺店

 

なるお店でした!!

 

大阪では多数店舗がある

 

ラーメン屋の様です!!

 

 

店の外で食券を購入🎫

 

 

 

中華そばがオススメの様です!!

 

なので、中華そば(中)と

 

ヘタ丼なるご飯をチョイス!!

 

 

店内はカウンターのみで

 

THE!ラーメン屋!!って感じです!!

 

早速お目見え!!

 

 

まず驚いたのはネギの大きさ!!

 

中々のザク切り感!!

 

スープを頂き、っあ!!旨〜〜い(〃⌒∇⌒)

 

少し濃いめの色したスープですが、

 

見た目通りの濃いめの醤油が

 

食欲をそそりますね!!

 

次に驚いたのは麺の太さw|;゚ロ゚|w

 

 

極太ストレートの麺は

 

コシっと弾力が有り食べ応え十分ですね♪

 

ホワイトペッパーと一味唐辛子が合う

 

書いているので、

 

 

半分目まではそのまま頂き、

 

その後ホワイトペッパーと一味を加え

 

味変して頂きましたが、

 

辛味とパンチがマッチ

 

さらに美味しくなりましたね♪

 

さてご飯ですが、

 

『ヘタ』と言う名前が気になりますね!!

 

チャーシューの『ヘタ』のことの様ですね!!

 

 

これもピリ辛のタレが美味しくて、

 

ご飯と絶妙に合いますね(*^▽^*)

 

他にも塩そばが有り、

 

中華そばでこれだけ美味しかったのなら

 

塩も間違いなく美味しいはず!!

 

塩好きな私は塩も捨て難かったので、

 

期待を胸にまた近くに寄った時には

 

塩を頂きたいと思います(‐^▽^‐) 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地