嬉しい事に先日から京都市内に缶詰www

 

左京区は特に好きなエリアですね♪

 

なんでって!?笑

 

ラーメン屋がいっぱいあるから〜〜 \(⌒▽⌒\)

 

っと、いう事で本日も左京区におりまして・・・

 

北白川の激戦区地帯にやってまいりました♪

 

今回行くお店は天一総本店から

 

50mほど南下したところにあります!

 

天下一品総本店は

 

相変わらず並んでおりますね〜(>。<)

 

天下一品も大好きなラーメンの一つですが、

 

どうせなら行った事ないところへ!!

 

 

ってことで、今回はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

平成生まれ麺育ち

 

何ともユニークなネーミング♪

 

2018年11月にオープンの真新しいお店☆

 

綺麗で清潔感溢れるオシャレなお店です♪

 

最初はお店が売りにしている

 

『背脂醤油そば』にしようと思ったのですが、

 

 

目の前にレモンの塩そば』

 

なる物を発見してしまい、

 

塩好きな私はついついそちらをチョイス!!

 

っとランチメニューの唐揚げとご飯のセット!!

 

 

 

こちらは唐揚げも売りの様で

 

唐揚げも好きなので鉄板セットですねwww

 

さてさて待つ事数分・・・

 

 

良い香りが漂う

 

綺麗なラーメンがお目見えです(☆O☆)

 

味もあっさりでありながら

 

レモンの風味が控えめに感じられる

 

深いあじわいで自分好みの味です!!

 

麺の硬さも選ばずしてもベストな状態!!

 

チャーシューは鶏と豚の2種類!!

 

どちらもしっかり味が付いていますね!!

 

さて唐揚げは1つ大きめの物がきましたが、

 

下味がしっかりと付いていて、

 

これもまた激ウマ!!

 

ご飯との相性は抜群ですね♪

 

 

 

是非他の味も試したいですね( ^Θ^)ノ

 

唯一難点を上げるとしたら

 

1月2週目に行きましたが、

 

たまたまなのか暖房が付いていなかったのか、

 

店内が結構寒かったです(^^;)

 

それでもラーメンは絶品なので、

 

是非また再訪したいです♪

 

個人的評価★★★★☆

 

現在は閉店し違うお店になってます